忍者ブログ
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 (Fri)

1年目、友達編(笑)更新です
女性騎士の友達、っていうのは考えていたんですけど、こんなに過保護とは……
皇子も大変です

おまけにもう一つアップしてます
情けないお兄ちゃんです
なんだか良いとこ無いですね
シスコンの上に役立たずって

次は半年後の皇子をアップする予定です

通勤中に話を考えれるのは凄く得した気分です
この話もずっと通勤中に携帯で書いてました
でもお兄ちゃんの名前を忘れていて、長男の名前で書いてました
PCに移して気づいてびっくり
あわてて直しました

次回はセナイダか光の天蓋をアップしたいです

拍手[0回]

PR
2011/07/11 (Mon)
新作をアップしました。そして、とうとう自分でデザイン出来なくなって、テンプレートを使ってしまいました。

すっごく綺麗で、作るのが楽でした。
今度からこれで行こうと誓います。

なのでたぶんこれからしばらくの間、リンクが切れてたり、なんてことが頻繁にあるかもしれません。
一応リンクしてあるのを確認してから、テンプレートに切り替えて行く予定ではあります。

ご迷惑をお掛けするかと思います。

そしてリンク切れをご報告頂きましたので、早速確認し、リンクし直しています。
本当にありがとうございます。

魔法使いの初恋のほうですが、あれは途轍もなく未熟な作品で、続きを書くと言う思いはあまり無かったりします。
そのかわり、といっては何ですが、長編として書き直そうとしていますので、そちらを待って頂けると嬉しいです。


これからも宜しくお願いします。

拍手[0回]

2011/07/03 (Sun)
なかなか新作が切りの良い所まで書きあがらず、セナイダをアップしています。
以前に言っていた暗い話ではなく、新しく書いている新作のほうが早くアップできそうです。

セナイダのほうも自分が最初に描いていた話とは少し変わってきそうで恐ろしいです。
出てくる予定など全く無く、存在もしていなかったある人物が出てきました。
その人がどう絡んでくるのか私にもなぞです。

そして、スイの話が良かった、と言ってくださる方がいらして、有頂天に喜んでおります。
ありがとうございます。
スイのほうも、考えています。
月一で更新できれば良いなあ、と思ってます。

拍手[0回]

2011/06/25 (Sat)

新作が間に合いませんでした。
そのためセナイダを更新しましたが、アファナシーは怠惰な人間じゃね?と疑問に成ってきます。
イケメン設定が埋没してきているような気が…


そしてPCを色々漁っていたら書きかけの小説が出てきました。
その名も『魔術師に捧げる初恋』

魔法使いの長編バージョンです。いい加減な設定をしていたので、話を煮詰めようとしたのでしょう。
そうすると面白いことに魔法使いと話が矛盾してくるのです。
おじさんと従兄弟の立ち位置とか、フェンの家族の話とか。
ぶっちゃけクラウスが凶悪です。

書いている私でさえ、この話、フェンとクラウスが引っ付くんだった??と疑問してしまいます。
途中までなので形になればアップしてみようと思ってます。

拍手[0回]

2011/06/18 (Sat)
セナイダが素直なんじゃなくて、アファナシーが鬼畜で容赦が無い、と言う話でした。
自分で読み返して「アファナシー最低だ!!」
と心の底から思いました。
あんな奴と恋愛なんかできるかーー!!

他にも恋人候補はいます。
よく考えるとどれもこれも一癖あって、私なら第三者で結構です、と言いたくなる状態です。
イケメンでお金も権力もあって、なんて人は性格に何かおありなんでしょう。

次回はセナイダか新作になる予定です。
新作は初めのほうは暗いです。
自分で書いていて、こんな設定になんでしちゃったんだろうと後悔してます。

拍手[0回]

1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
水川智洋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]